プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今度、バックパックでバングラデシュに行く者です。

とりあえず飛行チケットと思って、行き(成田→ダッカ→シレット)と帰り(チッタゴン→インドと台湾→成田)を買いました。

それからよくよく調べてみると、シレットよりもダッカの内容の方が濃いので、そっちにもっと時間を使いたいと思うようになりました。

なので、行きはシレットまで行くことになっているのですが、ダッカ止まりにしようと思っています。途中退場ってできますかね?

最初にダッカ行きを買わなかった理由は、なぜかシレットまで行った方が安かったからです。そして、シレットにも興味あったからです。

A 回答 (2件)

できますがダッカから先は全て無効になります、往復同時に買っていれば帰りも使えません。

• 0

航空券の途中放棄はできません(ということになっています)。

ペナルティとして片道正規運賃が請求される可能性があります。
ただ、貴方が今後の人生で当該エアラインを二度と使わない自信があれば、エアラインとしては貴方にペナルティを請求することが困難なので実害は無いかもしれません。
可能であればダッカ行きのチケットに予約変更するのが良いです。運賃額比較および変更手数料差し引きのうえ、差額徴収または返金となります。
    • 0