アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の仕事をしてると、お客様からチップ貰える確率しりたいです、
心ずけとして、渡すのがマナーですか?(・∀・)

A 回答 (5件)

バブル期なら当たり前でも、


こんな不景気でチップなんて無い。
粋な男性は減りましたよね。
嬢は店と金が折半ですから、
こっそりチップなんて渡したら、
モテモテに成っちゃいますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い時に一度だけ、ソプに行った時にチップ渡しました。(^-^)
そんなにお金持ってなかったから、たった5000円です(^△^)

でも、女性喜んでくれたから(^O^)
こっちも、楽しかったです。二回戦に、入ったんだけど、女性も、全力投球したんだけど

俺が、ふがいなかったから(・∀・)
いけませんでした。
俺20代だったのに~(≧∇≦)

でも必死になってる女性が、有りがたかったよ~('-'。)

チップって心ですよね~o(^-^)o

そうなんですか、今は、景気のせいなんですかね、

回答ありがとうございました。(・∀・)

お礼日時:2020/09/07 02:51

もちろん、チップをもらえたら嬉しいです。



でもそもそもコース料金が高いですから…
本当に心付けなんですよね。
チップを渡す人も、遊びになれた方々が多く、基本的には珍しいですから、渡したいと思ったらで良いと思います。
飲み物や軽食、お菓子の方が値段も手頃なのでそちらの方が持って来られるお客様は多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと、よく分かりました(^-^)
それほど、こだわら

なくても良いってことなんですね。
今度行く時の参考にo(^-^)o

回答ありがとうございました。(*'‐'*)♪

お礼日時:2020/09/07 09:18

元風俗嬢です。


2年働いてましたが、チップを頂いたのは数える程度ですね。
貰えた額は1万〜1000円くらいです。「ご飯代にして」とか、「お釣りはチップにして」とか言ってくださりました。
稼ぐために働いていたのでお金を頂けるのはとても嬉しいです。

チップは「いいな」と思った子に渡すというのもありですけど、無理してまで出す必要はないです。
チップより2回目、3回目とリピートしてくれたり、その分長いコースを買ってくれた方が私は嬉しかったですね。
たくさんお話ししたりゆっくりできると疲れもマシになるし、お客様と一緒にいる時間が多いとそれだけ店でのランキングも上がり、スタッフの対応(指名なしの時に名指しでおすすめしてくれたりなど、スタッフからの信用も上がる)も変わるし、
なによりランキングが上がると他のお客様の興味を引けて、パネル指名にもつながるので…

どちらかというと、
人気が高くて忙しい女の子はコンビニとかもろくに行けないので、
飲み物やお菓子、食べ物の方が良いかも。

コースを長く取ってくれたり、お話の時間が長ければそれだけ打ち解けるし、疲労も取れるし、その場で食べなくても持ち帰れるし、待機場に置いておけば食べたい人が食べるので良いと思います。

異物混入などが最近かなり意識されてるので
コンビニやスーパーの未開封の既製品が特に良いかと。

ただ、ダイエットなどでお菓子は控えてたり甘いものが苦手な子も多いので一部の風俗サイトなどにある女の子とメッセージがやり取りシステムもあるので、それで大丈夫か確認したり、予約時にスタッフに「お菓子なにが好きか聞いてほしい」などと連絡したりも可能です。
対応してない場合も多いですが…


あと蛇足ですが
心ずけではなく心づけが正しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^O^)

心っけ
あれ、つに、、点々がつけないんです(・∀・)

話を戻します、チップって心だと、思ってました。
もっと女性が、有りがたかった物っていろいろ有ったんですね~
分からなかったです。

一度だけ、ソプに行った時にチップ渡しました。5000円だけだけど。
俺20代だったし、お金そんなに持ってなかったから、('-'。)
でも、時間が止まったみたい。凄く楽しかったよ、o(^-^)o

いろいろ教えてくれてありがとう(^O^)
こんど、つに、点々のだしかたを調べます(・∀・)

回答ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2020/09/07 03:17

渡さない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。若い時に一度だけ、ソープに行った時にチップ渡したんですけど、それ以来いってなかったもので

お礼日時:2020/09/07 02:12

渡さなくてもOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/07 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A