プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢をしています。お客さんから貰ったチップどう使ったら嬉しいと思いますか?

・お客さんAから2.5万
・お客さんBから0.2万
・お客さんCから1万

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。男に貢ぐつもりはありません。貯金して使わないのか、相手に喜んで貰える様に何に使ったのか分かる様に写真で撮るなり相手に直接見せたり目に見える形でお金を使った方がいいのかで悩んでました。美容代として使う方がいいのか、下着を買う方がいいのか、自分の娯楽の為にご飯かスケートボードかピアノに使うのか。

    風俗じゃない場合でもいいです、皆さんなら何に使いますか?どう使われたら嬉しいと感じますか?

      補足日時:2021/04/04 07:36

A 回答 (11件中1~10件)

私があなたの立場なら、もらったチップの範囲内で買える物を買って、チップを頂いたお客さんに、これを買ったよ。

ありがとう。と、言って何か身につける物何でも良いので買って見せたり報告したりします。
又は、お客さんにチップの範囲でネクタイでも買ってお返しします。そして、地道に指名客を増やしていくでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
下着を買ったので、その後に何かお礼を渡そうと思います。

お礼日時:2021/04/11 19:42

老後の為に貯めなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/11 19:41

エステ、メイク道具、そして、おいしい食べ物を食べると気持ちにゆとりも出来ます。



食べ物の話題は誰にでも通じますのでこころ豊かな話題になり、お客さんに対して家庭的な雰囲気の女性を醸し出せる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自炊した料理の写真をたまに載せてるので家庭的なイメージはあるみたいです

中年紳士さんなら、どれにお金を使いますか?お金はそれぞれの予算を分けて使う方がいいと思いますか?

お礼日時:2021/04/04 13:15

どの様な類いの風俗か知りませんが、店を利用してくれたお客にもらったチップは、あなたが店でますます磨きがかかるために使うべきです。

そして、1人でも指名が取れるためにです。そうするとあなたのためにもなります。その上店のためにもなります。具体的にはより美しくなるためとか、今以上に心優しく接客出来るようになるためとかに使うのが一番良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
エステ、メイク道具、下着ならどれが嬉しいですか?それ以外にもあったら教えて下さい
心優しく接客出来る様にする為だとどんな事がありますか?

お礼日時:2021/04/04 09:46

真面目でええやつそうやのに風俗嬢しとるんか…悲しいなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくれてありがとうございます

お礼日時:2021/04/04 09:46

補足です


お客が付けば、時給一万円の世界。金銭感覚がおかしくなり、離れられない原因にもなっていないか、と思われます。とはいえ、いつまでも続けられないですし、
「君の人生なんだから、君自身のために大事に使ってね」

嘘をつかなくていい人生を生きてくれるなら、出会った甲斐がある。自分勝手とは思いますが、そう思いたいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
yuripinoさんなら何に使いますか?

お礼日時:2021/04/04 09:47

よその男に使わず、自分のために、大切に使えばいいのでは?


一番いいのは自分の将来のために意味のある使い方をすること。
わかるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。将来の為に意味のある使い方をするとしたらどんな風に使いますか?

お礼日時:2021/04/04 07:37

4万円分のワインを数本買って、配ったらどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 07:36

恵まれない私に、


愛の手をッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/04 07:40

留学資金にでもしてくれたらとても嬉しいですけど


差し上げたものですからホストにつぎ込む以外なら好きなように使ってくれて OK です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
留学資金にあてた場合どう、伝えたら嬉しいですか?

お礼日時:2021/04/04 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A