アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チップなしで風俗嬢と本番することって普通?

僕は31歳、女性は23歳です。
デリの子なのですが、呼ぶたびに向こうから本番をしてくれています。

客取るために無理してるんだろうと思ったので、本番しなくても予約するから無理しないでと伝えたんですが、私がしたくてしてると言っていました。

その方が抜き方的に楽なのかな?と思ったりもしましたが彼女が上でしてくれることも多く、いつも疲れ果てているのでそうとも思えないです。

嘘かもしれませんが、
初めて会った時に自分の顔をめちゃくちゃタイプと何回か言ってくれていたので、タイプの人とできてラッキーって思っているんでしょうか?

恋人もいないのでありがたいんですけど、お金もあげてないのに、何故こんなおっさんとそこまでしてくれるのかがわからずちょっと怖いです。

こういうことってよくあることなんでしょうか?

そうじゃないなら女性はどういう心境でしてくれてるのか、予想で意見欲しいです。

ちなみにその子のことは恋愛として好きになってはいません。

長文ですみませんがよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

しっかりしたお店では、避妊や性病対策は万全なので、


お嬢も安心なのでしょう。
儲け主義のお嬢はチップが必要ですが、
行為自体を楽しむお嬢は、そんなものは要求しません。
お嬢の性格次第、と言う事なんだと思います。
    • good
    • 0

逆にチップを貰えば良いかもしれませんね

    • good
    • 0

好意があるのは確かでしょう


好きでもない人と性行為は誰もしたくない
後はSEX好きなのかもしれません
恐らくフィーリングが合うってやつなんでしょ

まぁ、「気になるなら直接聞けよ!」かな
そこまでやってるんなら本音で話も出来るでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミング見て聞いてみます!

お礼日時:2021/09/18 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています