プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田氏はこの価格でもやっていけるのかもしれないが。
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230830-OYT1 …
あなたにとっては納得の設定ですか。

A 回答 (6件)

かなり厳しい。



都心部のお坊っちゃん育ちには、地方では車が贅沢品でないことが一生わからんやろな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生わからんやろな。

お礼日時:2023/08/30 19:52

まぁ高いと言えば確かに高いんだけど、壊滅的に高いという感じはまだしません。

それよりも私的には賃金も併せて上げる方法とか、そういう抜本的な策を講じないで、妙な補助金で付け焼刃的に価格を抑え込もうとする手法に知恵の無さを感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付け焼刃と知恵の無さ

お礼日時:2023/08/30 19:52

今日の夕方、近所のコスモ石油でアドレスの給油。


 色々ホニャララで174円/Lでしたがのぉ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

174円高い

お礼日時:2023/08/30 19:53

以前に比べればかなり高いなとは思いますが、別に毎日東京大阪間を往復している訳じゃないからそれほど影響はありません。


しかもこういうのは最終消費者が払うべきコストを払わないと、途中のどこか(特に中小の会社)に皺寄せが行くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皺寄せ

お礼日時:2023/08/31 18:59

誤差の範囲なので問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤差

お礼日時:2023/08/31 18:58

岸田でなくても生活できるが行政が全ての人間をカバーできないことくらいネット書き込みできる年齢ならわかるだろう



ましてガソリンだけの話ししてるのなら自転車乗ればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろう

お礼日時:2023/08/31 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A