dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田氏は国民の底辺を見捨てる気でいますか。
岸田氏は国民の底辺を自滅させ、そのまま廃棄し、忘却に彼方へ送る予定でいますか。
国が行う未来へのツケで、国民の底辺の状況は今後悪化を辿ります。

既に物価上昇対策の遅れ、その効果の少なさ、防衛費の税負担増明言、などをしています。

A 回答 (6件)

選挙の時は相手にして呉れますが!そして底辺と言われる人が70年間も自民党を支えていて利用されてます、では野党が政権を奪取した時は如何でしたか、まるで贔屓の引き倒しの様にたった数年の結果を批判し自民党を勢いを就かせた、マスコミの世論操作に乗り自民党を大勝させてのは、庶民底辺の人でではありませんか!180°政策が違うのは当たり前の事が何故この国の人は理解でき無いのでしっょうか。

自民党えの恨み節ですかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民は票稼ぎに底辺使って底辺を切り捨てる。
自民党員は帰還船に乗っている。
底辺は途中で切り離され捨てられ還って来られないで忘れられるシナリオにされているが、それは秘密にされている。
シレッと結果はそうなって自民はシレッと来月の給与を貰う。

お礼日時:2023/02/05 18:44

暴動が起こるまでは、行くところまで行きますよ。



最終的に「自民党は選挙では負けない」と思ってますし、自民党内で「岸田下ろし」の強風もありませんから。

公用車を使って観光する岸田くんの息子秘書官や同性婚気持ち悪いの秘書官など、周囲の人間もコントロールできません。

どれだけ更迭しても安心という意識でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見抜けず人選をする人

お礼日時:2023/02/05 18:45

以前テレビで某コメンテーターが言ってましたよ。


今はコロナ禍に加えて岸田渦だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禍多し

お礼日時:2023/02/05 18:45

岸田首相に限らず、自民党の方針です。


底辺を救う方針を掲げているのは共産党です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民は真ん中より右派ですから。
見捨てもします。

お礼日時:2023/02/05 18:46

はい。

その認識で構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。

お礼日時:2023/02/05 18:47

なんか助け過ぎで、必死こかないと生活保護なんて現物支給で最低で生きづらいと思わせなきゃだめだと思うね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、見捨て、廃棄、忘却に送る計画ということですね。

お礼日時:2023/02/05 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!