dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老害内閣岸田創価学会について

18歳以下への10万円支給対策が60%もの国民が不適切と回答しているのに、差別を強行するウソパイロット詐欺内閣の岸田詐欺グループは今年の何月頃、神から災難が降り注ぎ解散する事になりますか? また、次の車両殺人放火テロは今月の何日頃発生すると思いますか?

分配とか言ってる本人がいきなり詐欺パイロット^^
皆んなに等しく分配しない国民イジメ内閣岸田

A 回答 (3件)

中2男子です


老害内閣岸田創価学会に投票する奴らの気が知れませんね^^

神もどうせ保守派。日本は破滅への一歩を踏み出している^^

最近車両放火テロ多いよねジョーカーの影響は結構あるからもうちょい続くんじゃないかな^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね^^
ジョーカーはいつどこに出没するか誰もわからない。 
老害岸田創価学会全部ウソパイロット^^
人生自分優先の全部ウソパイロット^^
岸田毎回ボーナス400万の税金から分配する自分自身への詐欺パイロット^^報酬詐欺のウソパイロット^^

お礼日時:2021/11/12 12:44

全国一斉学校休校にしてもアベノマスクにしても政策が稚拙だ



手っ取り早く票を集めるために金を配る
これは昭和の政治で政治家も悪いが投票した有権者も悪い

貧すれば鈍するで
民主主義の政治家は有権者の民度を超える政治家は当選しません

国民はこれだけ疲弊していると言うことです
    • good
    • 1

自民党は国民の声よりも、自民党候補に票を入れてくれた公明党の公約を実現して顔を立てるほうが優先です。


自民党、公明党が圧勝したのだから、多数派の国民の声を反映しているとも言えるので間違った行動ではありません。
むしろ、正しく迅速かつ適切な行動です。
どのような世論調査かわかりませんが、もしも60%の人が不適切と言っているのなら、ならどうして貴方は自民党、公明党に票を入れたの?
と反論したいです。
不適切と言っている人のなかに、自公に票を入れた人がいたとしたら、選挙に行かなかった人がいたとしたら、それは自己責任です。
岸田内閣を責めるのは筋違いで、自分が反省すべきです。
適切ではないと感じるなら、国民が反省する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも投票率が40%だから、60%の国民は岸田の存在自体納得しないの。
検査不合格の報酬詐欺の全部ウソパイロット岸田創価学会^^毎回ボーナス400万の自分だけ高額報酬詐欺パイロット^^日産ゴーン西川詐欺正社員一同の報酬詐欺燃費詐欺排ガス詐欺の全部ウソパイロットみたい^^

お礼日時:2021/11/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!