アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高いですね。
なにか安くする手立てあるでしょうか?
年間パスポートが割安と言われるけど、そんなに何回も行きます?
あれって1人分ですよね。

A 回答 (4件)

色々と調べてみましたが、京都鉄道博物館も一緒に行けば390円お得になります。


もしくはクレカがあるなら、セブンチケットなどで購入すればポイント分節約できます。
金券ショップも探したらチケットを売っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間取らせてすみません。
水族館単体での正攻法では無理ですね。

お礼日時:2023/10/11 13:24

障がい者手帳で本人と同伴者半額

    • good
    • 0

この4月から2,400円になったそうです。


他の水族館とは遜色ないようですが、年間パスポート3回でチャラ。
要は水族館の展示物や催し物の内容に値打があるかどうかです。
そう言う面から見ると人気のジンベイザメは沖縄•鹿児島•大阪•石川•横浜の5館です。
京都にジンベイザメがいれば値打があるのですが• • •
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都市は値上げと合理化ばかり。

お礼日時:2023/10/11 13:28

桂駅から行くとバス代が安くなるという物もありますが


それなりの経費も掛かっていますし
他の水族館とも大差はないと思います
海遊館も同じ2400円
鳥羽水族館は2800円
東京サンシャインは2800円
銭のない人は来なくていいよ
来場者レベルが下がるから
というのはどの施設でも同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館ってなんでこんな高いのか。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A