dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の平日に、志摩スペイン村をメインに、遊びに行く予定です。
2デイパスポートを買って、スペイン村で遊ぶことになっていますが、
その途中 寄り道できそうなスポットはありますか?
名古屋方面から向かいます。
できればあまりお金のかからないところがいいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



もし車で行かれるのでしたら、パールロードなどを通って途中の景色を楽しめばお金がかかりませんね。ガソリン代と通行料はかかりますけど。
展望台や灯台からの景色はステキですよ。
電車なら鳥羽駅周辺が便利だと思います。有料ですが、徒歩圏内に鳥羽水族館、鳥羽湾遊覧船、ミキモト真珠島、鳥羽水族館などがあります。
あと伊勢神宮参拝とおかげ横丁をブラブラしてもいいかもしれませんね。

http://www.mpearl.com/

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/index.asp
    • good
    • 0

おそらく、R23又は、伊勢自動車道で行かれると思いますが、いずれにしましても


津I.C.おりてR163から向かって”青山高原”という穴場的名所があります。
行ってみて損はありません。
けっこうな、スカイライン道で、松阪市や、松阪港、伊勢湾を一望、出来ますよ。
あとは、やっぱ、伊勢おかげ横丁の、濃いつゆが少なめですが、もちもち伊勢うどん
or本家の赤福もちでしょうか。(2.3個でも売ってます)
が、2デイパスポートとなりますと、ちょい寄るって感じでしょうか。
でしたらR23沿い桑名辺りにあります、おいし~い”ラーメン横綱”でしょうかね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
皆さんアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 18:18

何がお好みかよくわかりませんが、



・伊勢神宮
・二見浦 (夫婦岩)
・鳥羽水族館
・伊勢戦国時代村
・鈴鹿サーキット
・御座所岳(湯ノ山温泉)

なんかがぱっと思いつきました。

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/24/genre. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!