プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの観光地を教えてください♪

ANAのマイルが貯まっており、使いたいのですが、なかなか行きたい観光地が見つかりません。
国内でおススメの観光地がありましたら教えてください。
1人で、出来れば飛行機で行けるところを探しています。

33歳 女性
福岡在住
お酒好き(ビール日本酒ワインが特に好きです)
食べること大好き
ランニングが趣味
車は運転出来ません

以上が私のプロフィールです。
参考にしていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

北陸4県(新潟県、富山県、石川県、福井県)はどうでしょうか。

福岡なら新潟と小松(石川)に出ているので、両者を起点・終点にすると、日本海を眺めながら楽しい電車旅になります。北陸はお酒もおいしいですし、海の幸も豊富です。海岸沿いで少しランニングしても良いでしょう。
    • good
    • 0

京都は、おススメです!


ご飯も美味しく、観光するところがたくさんありま す。飛行機だと伊丹空港からバスもありますし、電車もあります。大阪によってから京都に、こられてもいいコースです
    • good
    • 0

食べることが好きなら……、とりあえず、大阪まで伊丹空港か関空まで。


大阪は食べるところや観光スポットが多いけど、一時間弱でいける奈良、京都、神戸、ちょっと足を伸ばして和歌山、滋賀県の琵琶湖西岸辺りが公共交通機関で回れますよ。

ランニングじゃ無くて散策ですが、
奈良県の山辺の道
京都の大原や哲学の道
大阪の天王寺で、堀越神社→四天王寺→愛染堂→一心寺→通天閣などパワースポット巡り
など、興味深いと思いますよ。

お酒関係なら、
大阪や京都の伏見で見学と試飲してみると良いかもしれませんよ。
https://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/
https://www.asahibeer.co.jp/brewery/suita/
http://fushimi-sake-village.com/
    • good
    • 0

青森、十和田湖・奥入瀬渓流は?


福岡 =ANA⇒ 大阪空港 =ANA⇒ 青森空港
帰りは函館からでも帰れます
「おすすめの観光地を教えてください♪ AN」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!