電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアガンに詳しい方お願いします、
数日前に中古のガスのグロック26を買いましたが変なところでスライドが止まってしまいます。バネやスライドと干渉するところにシリコンスプレーを吹きましたが治りませんどうしたらいいですか?

「エアガンに詳しい方お願いします、 数日前」の質問画像

A 回答 (2件)

スライドのエンジン部分のリアサイトを止めているネジが緩んではいませんか?

• 0

蒲田の「マグナムショップむげん」といったエアガン・ショップ専門店に修理依頼になると思います。

私がお店にいった時、M4の長物やグロックなどを修理されていましたね。

ただ、エアガンは有害玩具なので、取り扱い店が昔にくらべてかなり減っているようです・・・。下手な商売するとお店の方は捕まるかもしれませんからね。

ちなみに、私が新品で買ったマルイのMP5(電動ガン)が動かなくなったので、自分で修理したことあります。
苦労してメカボックスを分解・修理し「トリガー引いて弾が出た、直った!」と喜んだのですが、しばらくすると、また動かなくなりました・・・。
なかなか素人がエアガンの修理をするのは難しいみたいです。
    • 0