推しミネラルウォーターはありますか?

この加工が出来る
アプリの名前を教えてください!

「この加工が出来る アプリの名前を教えてく」の質問画像

A 回答 (2件)

全体的な風合いなら、レトロとかビンテージとかで探してみて。


http://tipstour.net/iphone/7153
    • good
    • 0

> この加工が出来る


どの部分の加工のこと?
「この加工」とあいまいに書く質問者がたまにいますよね。
回答がしにくいので、具体的にしたほうがしたほうが良いですよ。

モザイクの部分なら、【 Beautiful Mosaic 】だと思う。
https://app-liv.jp/734415215/
こちら↓に桜のモザイクの例がありますよ。
https://mag.app-liv.jp/archive/77469
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この加工というのは全体の事です。
具体的に言わないと分からないんですね。
これからの参考にします。

お礼日時:2018/06/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!