dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が太いって悪口言われたら、
ああ、太ってるからなぁって思うけど
足が短いって悪口言われたって、生まれつきだから
仕方なくないですか?

A 回答 (5件)

短足は、地震に強いんや、重心低いからな。

何でやねん。
    • good
    • 0

足が短いなんて、言ってはダメですよね。

    • good
    • 0

そんなもん、どうすりゃ良いんだ?


と聞き返す。
    • good
    • 0

「人の事言えますか?」と、つっ込みを入れてやりましょう(*´ー`*)

    • good
    • 1

それは喧嘩を売っているのです。


直せないことを批判したってしょうがないってことは、誰にでも分かりますから。
逆に、直せないことだからこそ批判して、相手を追い込もうとしているとも言えます。
そのまま受けるのではなく、喧嘩を売られたと受け取るべきですね。
普通はそんなこと言わないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!