アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子。
どうすれば手繋ぎ、ハグ、キスができない彼氏と
セックスできますか
顔と性格が好きで付き合いましたが
何もしてくれないし
誕生日プレゼントもくれませんでした。
どうすればいいですが

A 回答 (5件)

デートの前の日とかにLINEで手繋ごうとか


家で遊ぼうとか言ったらどうですか?
中3ですからね
やっぱりやりたいですよね
    • good
    • 0

中3なら勉学に励みましょう。



今妊娠なんかしたら、後の人生が大変ですよ。
    • good
    • 0

それなら一緒に勉強(テスト勉強)をされてみては、どうでしょうか。



 セックスはもっと大人になってからにしましょう。
    • good
    • 0

中3女子がセックスなどと考える事ではありません。



中3はまだ成長期で子供です。
肉体的にも精神的にも自分で責任がとれません。

何かあれば、親の責任になります。
「彼氏とセックスしたい」と親に言えますかね。

彼も子供なのですよ。
子供同士の付き合い方を一緒に考えることですね。
    • good
    • 0

あなたがリードするしかないかもよ?


そういうのが照れてやりたくても出来ない彼氏なんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!