映画のエンドロール観る派?観ない派?

g03からg07++に機種変更しようと考えてます。
nanoSIMを入れ替えるだけで良いのでしょうか?
g03が誤作動します。数回高温にさせたからだと思います。
回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SIMカードを入れ替えるだけです。


あとは、各種設定が必要ですが、Googleアカウントで設定ぐらいですね。
アプリの設定もアプリによっては必要となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
そうだとは思っていましたが、実際はわからなくて。
助かりました。

お礼日時:2018/06/17 20:22

各種設定が必要ですが、入れ替えだけで動きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
そうだとは思っていたんですけど、はっきり分からず自信も無くて。
助かりました。

お礼日時:2018/06/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!