dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に胸触らせてって言われたんですけど、何なんですか

A 回答 (8件)

礼儀があるかわからないけど、やっぱ好きな人じゃなきゃ言えないよね。


嫌がるかもしれないけど
    • good
    • 1

本当に好きならば触らせてあげれば?


男の大半はカラダ目当てですから。
    • good
    • 3

あなたや相手がいくつなのかわかりませんが 恋人になっていない人に胸をさわらせてはいけません。


大昔は、胸なんか触ったら「責任取ってよ」と 結婚を強いる なんてことがあったとか/なかったとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますそうですよね

お礼日時:2018/06/17 09:00

他の女の子ででかいおっぱい見ると触りたいとは思うけど言わないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます
それはとざこうさんが礼儀がなっているからだと思います

お礼日時:2018/06/17 09:00

好きな女の子じゃないと言わないよ?

    • good
    • 1

好きな女の子のおっぱい触りたいって思っちゃうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それはそうだと思います
好きじゃなくても思いますよね?

お礼日時:2018/06/16 17:23

好きな人なら触らせたげて下さい♪




好きぢゃなくても
触りたいのが男です。


触りたいけど我慢してるのが男です。



我慢限界来たら襲いかかるのも男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。軽い女だと思って遊びませんか?

お礼日時:2018/06/16 17:17

そこで触らせたらあなたは軽い女と認識されて遊ばれて終わります。

そう言う事を大切な人には普通言いません。そういう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!その通りだと思います!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A