プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBはヒット曲も少なくなり、だんだん飽きてきたとは思いませんか? 自分はそう思う。
いまだに訳のわからない総選挙をしている。
乃木坂46に押されているような気がする。
いつかは落ち目になるのはわかっているけど、テレビで歌を歌っているのを見ると、すぐに番組を変えてらしまう。

A 回答 (4件)

もう 正統派に


可愛いアイドルが一位になるべきです

10位以内の人 全然分からない
    • good
    • 0

飽きていますが、CD買うファンも居るので、まだ出ている。

    • good
    • 2

飽きられてしまったらまた元の秋葉原のステージでやるのでしょう。


プロデューサーの秋元康は次を考えてるだろうからその内全然違った
形態で出てくるんじゃないかなーと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2018/06/16 20:56

飽きてます。

(-_-;)

というか、総選挙もだれがだれかさっぱりわかりません・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう誰が誰だかわかりませんね。

お礼日時:2018/06/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!