準・究極の選択

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

大学までずっと共学で女友達すらいないなんてやばすぎますか?

こんな人ほとんどいないですか?

学生時代異性との思い出ない人は人生損してて可哀想って感じですか?

共学出身なのに学生時代女友達も出来なかった人は今後も絶望的でしょうか

A 回答 (1件)

どんな学生時代をおくっていたかによるし モテないやつはモテない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も本当はしたかったです

しかしコンプレックスも多く(特に薄毛)高校のとき女からいじられたり、陰口、嘲笑 受けて以降まともに関われません。

お蔭で男女交際して遊んだりデートしてたり一緒に登下校してるような何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかも皆学生時代に異性との思い出なんてあるのに。気にしたくありませんが自分だけ無いのが物凄く劣等感あり消えません

お礼日時:2018/06/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報