プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しい顔をした男は女性から見たらモテる対象に入りますか?

A 回答 (4件)

イケメンかどうかだと思う。

    • good
    • 0

優しい顔って言ってもピンキリだと思います。


ミスターオクレも優しそーだし。
要は好みの問題ではないかな
    • good
    • 0

性格も優しくて、でもポリシーを持っている人がいいです。

でも歳とるとモテるかどうかとより自分の価値観に合うかかな。
    • good
    • 0

顔だけで人を分けて見るバカ女は相手にしないでください❗


ああいう能無しバカ女は最終的に地雷を踏んで死ぬのがオチ
王子様は恋愛の対象に入りますよ❗

今の日本の3組に一組の割合で離婚しているのが現状
おまけにカップル成立率が異常に悪い

どうしても彼女欲しいと言うなら、先ずはご飯に誘ってみよう❗
デートまで発展したら、もう友達関係が確定してるので、帰りの別れ際に『好きです❗』と告白しよう❗
デートまでに発展させるまでが至難の技....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!