アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき、デニムをロールアップしてたらダサく見られますか?

ファッション

A 回答 (5件)

AKB のオタクみたいな格好でロールアップしてたらダサいと思いますが、バランス次第だと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

別に良いのではふん?


でも世のださい ファッションも解からない 殆どの庶民にはふんむかっ
何でも悪口の対象かもふんぶはふんむかっ

脚短いから折ってるとかふんぶはふんむかっ
そんなんばっかりな巷ふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

物によるけど...一歩間違えるとださい。

    • good
    • 0

「デニム」も「ロールアップ」も私は野暮ったいし貧乏くさいし田舎者って感じだから絶対にやりませんけど、アパレル業界が流行っていると言えばみんな真似します。


実際、最近はデニムのロールアップってよく見ます。
自分の好みでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!