アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副部長が「1人になりたかった」という理由で部活が始まる前に帰りました。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

副部長失格ですね…


何があろうと、部長や副部長といった役の人は、そんなに露わに態度に出してはいけません。
小さい人間だと思います、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
本当そう思います。
小さな世界で生きてる人間なんだなと思います。
ありがとうございます!
同じ気持ちの方がいて良かったです!

お礼日時:2018/06/19 19:55

その1文だけで回答するんですよね?



そういう理由が通る部活なんですね、って思います。
副部長とはいえ一人の部員、メンタルも大切にされている顧問なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 19:56

君たちが追い詰めてんのかなって思うかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

追い詰めた記憶ないんですけどね…

お礼日時:2018/06/19 19:55

何か嫌な事があったのでは?そっとしといてあげるべきですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
そうします。

お礼日時:2018/06/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!