アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの色の靴の方がいいと思いますか?

「どちらの色の靴の方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

黒じゃない方!

    • good
    • 2

私なら黒

    • good
    • 1

私なら 夏らしいオレンジ

    • good
    • 2

オレンジの方がセンスよさそうですが何にでも合わせやすいのは黒かと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!