アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の過去の女性関係で悩んでいます。
付き合って1年経ち、以前も元カノ達や女友達の話は聞いていましたが、人妻にも数人手を出していて、
二股もあったようです。

彼女がいても、女友達と出かけるし、私ともおそらく前の彼女と切れる前から付き合っていたようです。

私と付き合ってから、そんなことは無いようですが、
どうも人妻にも手を出していたことは引っかかります。

彼も40代半ばです。
私のことは大切にしてくれているのは分かります。
泣かせるようなことはしない、と言っていますが
ちょっと心配です。

私と付き合う前の話なので、今を信じよう、
受け入れようと思いますが…

過去女性関係は、どうすれば受け入れられるでしょうか?

A 回答 (6件)

過去の経験を経て、アナタに辿り着いたのですから、彼を信じましょう。


「本当に自分が大切に思える女性」
を探して、彼は沢山の女性と付き合ってみたのでしょう。
とりあえず、人妻はどうかと試してみたのかもしれません。
沢山の女性と遊んだ人ほど、所帯を持つと真面目になると言います。
彼は、そろそろ落ち着きたいと思い始めたのではないでしょうか。
もちろん、相手はアナタです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しいアドバイスでうれしいです。
彼との関係は、信じることがテーマかな、と思っていましたが、そうなりそうですね。
女性関係以外は尊敬出来る方なので
大切な事は何かを自問してみます。

お礼日時:2018/06/17 20:43

終わったことを考えても仕方ないです。


今の彼を受け入れて、他の女に目が向かないようにあなたが努力すればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わったことを考えても、
本当に仕方ないですよね。
受け入れるよう気持ちを整理していきますね。

お礼日時:2018/06/19 23:54

済んだことなので、貴方の心一つでしょう!自分で決めてしかないでしょう!


彼を信じるか信じないかを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
済んだことなので気持ちを整理して前向きに考えてみますね。

お礼日時:2018/06/19 23:53

今のところ


私のまんこが、一番と言う事です。
自信を持って強気で
攻めれば
男は、弱くなります、
弱くなった 彼を愛せるかが、女の浮気症の始まりです。 平安時代から続く日本人のアイデンティティーです。
基本的に浮気するように出来てるのが、女の子で
男は、出会った順番が違うだけで、平等に愛せるので
    • good
    • 0

過去の彼の異性関係を受け入れようとするから苦しく不安になります。

過去は、そうだったのか。と、いうようにして処理をすれば良いのです。今発生していないのに、発生しているかのように、或いは発生するかも知れないという過去を基準にしたものの考え方は、人格崩壊の始まりになる。と、いうことに気づくべきです。誰1人として過去に向かって生きている人は居ません。心が過去に向かうと現実を否定したり拒否することに繋がります。分裂思考に陥ります。
    • good
    • 2

前の関係をあなたが知ることになったのは、彼が口にしない限りは分からなかったはずですよね?以前のことを口にする男性と言うのが、ちょっと理解できません。

あなたとは全く関係のない話ですから、そんなことを言う意味が何処にあるでしょう。受け入れる入れないは、あなたの気持ち次第ですから、どんなふうにしても、受け入れられない気持ちが強く続くと思います。そんなことを知ったおかげで、あなたは彼の事を100%信じていられますか?昔の事は忘れて、あなたと付き合いだしたのではないでしょうか?受け入れる必要があるのですか?なんとなく知ってはいても、口にしてほしくはなかったのではないですか?おまけに、あなたと付き合っているときにも、他の人と付き合っていたとは。「そんなことは聞きたくない」と、拒否した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モヤモヤした気持ちを代弁して頂いたような気分です。
前から女性関係を話す人でしたが、
人妻数人はハンマーで殴られた気持ちです。
そのほかは、頑張り屋さんなので
尊敬しているのですが。

お礼日時:2018/06/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!