アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい先輩2人(どっちも男です)と、3人で話していたときに、A先輩と今度出かける約束をしていたら、B先輩に「うわなんか嫉妬だわ〜 それなら俺とも今度2人でどっか行くんだよ?」みたいなことを言われました。
ほんとに出かけることになりそうなんですけど、B先輩の彼女からしたらこれはアウトですか?

A 回答 (7件)

彼女からしたらもちろん良い思いはないでしょうけど、B先輩がどうするかは決める事なので、あなたと2人で出かけたいと言うなら、それはB先輩が決めたので良いと思います。


ですが、何か問題が発生した場合は、B先輩が彼女の肩を持ち、俺は行きたくなかった、A先輩とも出かけてしまう人だよ?などなど、事実と違う事を伝え、あなたはただ巻き込まれた人で終わる事もあるので、不安と思うなら、深くは関わらないに越したことはないです。
    • good
    • 0

まあアウトだよね。


B先輩の彼女から恨まれたくないなら、2人で会わない方がいい。
恨まれても全然問題ないじゃん、というなら会えばいいけど。
    • good
    • 1

B先輩には彼女がいるのですか。

。。
アウトですよね
交際が進行中の方とはある程度の距離をおくものです。

でも、その彼女さん嫉妬するでしょうし
あなたと2人で出かけてもOKという言い分ですよね
彼女さんと仲良くなっときましょうか
    • good
    • 0

2人で出かけることを良しとする方でない限りはアウトですね。


B先輩のA先輩に対する嫉妬よりも、彼女さんのあなたに対する嫉妬のほうが格段に大きいと思いますよ。
彼女さんのこと、もう少し考えてあげてくださいね。
    • good
    • 1

おはようございます、中学3年生の女子です。


これは、私の個人の考えですが、B先輩の彼女がそういうことが大丈夫な人だったらこれはセーフだと思いますが、よっぽど大丈夫な人でないとアウトだと思います。
あと、B先輩が、彼女がいるのに、そう言って本当に出掛けることになったのなら、B先輩が大丈夫なのならセーフなのではないでしょうか。
難しいですね~。
アウトと考えるかセーフと考えるかは人それぞれですが、どう考えるかは貴方次第だと思いますよ。
まだ時間があるのなら、落ち着いてゆっくりと考えてみて下さい。
応援してるので、頑張って下さいね。
セーフであることを祈っています。
参考になれば嬉しいです。
長文、失礼しました。
    • good
    • 0

アウトでしょ。

人によるとは思いますが。
あなたがB先輩の彼女の立場なら?
若い頃は、自分に置き換えるってこと、なかなか出来ないけれど。
あなたの彼氏が、後輩と2人きりでデートしていたら?どんな風に感じるのか?
    • good
    • 0

OUTですね。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!