アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夏の黒タイツって❗暑くない?

A 回答 (7件)

暑いに決まっていますヨ! パンツもムレてベタベタですヨネ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

履いてる人いたよ❗

お礼日時:2018/06/18 11:36

タイツどころか、自分はオムツを穿いていますヨ暑いヨネ?

    • good
    • 1

暑いと思います!



たまに、履いてる人見ると
冷え性なのか、暑くない人なのかな??と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで履く?

お礼日時:2018/06/18 13:03

暑し、穿いてる人は感覚が変ですね。


白のワンピに黒タイツの人がいてびっくり!
脚を細く見せたいのか?
    • good
    • 1

私服だと臭そうで蒸れていて引いちゃう。


冷房の冷え対策!?
でも若い女の子でもいるけん。
エビもえちゃんの頃の、生脚派減ったよね。
「真夏の黒タイツって❗暑くない?」の回答画像5
    • good
    • 0

お洒落に我慢はつきもの。

    • good
    • 0

夏用黒タイツじゃないですか?


素材が冬用とは全然違いますから暑くないですよ。
むしろ涼感素材でUVカットもされて冷房などの
冷えすぎ乾燥からも守ってくれる優れものの商品沢山出てますよ!
知らないの?(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!