10秒目をつむったら…

こう行った感じに加工したいのですが
どのアプリがいいですか

「こう行った感じに加工したいのですが どの」の質問画像

A 回答 (3件)

スマフォの場合、「スマフォ チェキ風」で検索すると、


下記がヒットしました。
手描きで文字入力は出来るようですが、フォントの
文字入力が出来るかどうかは不明です。
https://apptopi.jp/2018/04/11/insnap/

パソコンの場合は下記のようなフリーソフトで 
メニューバーにある「フィルタ」の「ガウスぼかし」で
出来るかと思います。
パソコンに使いたいフォントがインストールされていれば、
フォント文字入力はできます。
「MediBang Paint」
https://medibangpaint.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに細かくありがとうございます
本当に助かりました!!
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/20 20:17

加工後の画像しかないので、加工前との差がわかりません。


具体的に文字を入れたいとか、ぼかしたいとかの希望があるなら、
その旨記載したほうがわかりやすいと思います。

単に文字を入れたいだけなら、Windowsをお使いなら
ペイントでもできると思います、
フォントはパソコンにインストールしていなければ、
同じフォントを探さなけれなならないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼかしたいです。画像のようにチェキ?風にしたいです。後文字も入れたいです

お礼日時:2018/06/19 18:37

「こう行った感じ」とはどういった感じ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェキ?風な感じです

お礼日時:2018/06/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!