dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォントを探していたら
水曜どうでしょう祭
朗ほがらかCD太書体
CD-ROMというのを見つけましたが
完売でした

こんなイメージのフォントを探していますが
うまく探せません。
どなたか知っておられましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

っと、「手書き」というより「筆字」フォントだったのね^^;



http://www.hatena.ne.jp/1069229723
このあたりは参考になりませんかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方が悪くてごめんなさい(ぺこ)
筆字っていうんですね
早速拝見させていただきました
たくさんありすぎて・・(笑)

家にイラストレーターとフォトショップと
ペンタブレット?があるので
どうにか作れないものでしょうか??

お礼日時:2006/02/07 21:59

Google "手書き風のフォント"



ふい字
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/

ダサ字
http://www.dasaji.com/index.html
ダサ字サンプル(MAC版)
http://www.uhoon.com/UHOON/font.html

あずきフォント
http://key.milkcafe.to/azuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます
早速ダウンロードしました
もう少し太字
?筆書きみたいなもはないのでしょうか~

お礼日時:2006/02/07 21:40

いっそのこと、自分で作っちゃってはいかがでしょう?


↓ こんなのもあります。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/tegaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
こんなものもあるんですねぇ~
しかし
我が家にはスキャナがありません~
残念です

お礼日時:2006/02/07 21:25

 気に入ってもらえるかどうか・・・・。

あくあフォントというのはどうだろう。
 フリーでネットからダウンロードでけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速探してみます♪

お礼日時:2006/02/07 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!