アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って3週間で付き合って、付き合って1ヶ月の間に3回も旅行に泊まりで行くカップルってどうですか?

A 回答 (5件)

お盛ん

    • good
    • 0

別にいいのでは。

何を目的としているのかはわかりませんが(笑)。
どうぞご自由にという感じです。
    • good
    • 0

全然いいと思う!


てかそんな旅行行けてめちゃくちゃ羨ましい!
    • good
    • 0

他の人の迷惑になるのでなければ、好きにすればいいです。

 

恋愛はその2人だけのものだから、なにをしたっていいです。
他人がとやかくいう必要も権利もないです。
    • good
    • 0

何かと理由をつけて性獣と化してるのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!