プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳女性です。
知り合って約1ヶ月、付き合って約3週間の彼氏がいます。
6回会っています。
お泊まりしよと彼から言われ私はしたいのですが親からのお許しがなかなか出ません。
これは普通ですか?
皆さんは付き合ってどのくらいでお泊まりされましたか?

A 回答 (4件)

私は親に隠れてコソコソ処女を終わらしたので


親の許可も無視してお泊まり達成しましたね。
それこそ出会って6回とかそんなもんです。
正式に恋人となったのは12回会ってからです。

親の許しとか管理される年齢でもないでしょう、
いい歳してペアレンタルコントロールですかw
自分で判断し、自分の足で自分の人生歩んでいきましょう。
    • good
    • 0

親は処女で結婚させたい。


それに従うか?です。

結婚してから、SEXの不一致で解れる事も多い時代です。
味見をして間違いないと思っても、突然相手が駄目になることも有ります。
SEXって相手の本性が良く分かる行為でもあります。

将来を見つめる為には・・・必要な行為と思うか、要らないと思うか。
これを決めるのは、あなたです。
親でも、私でもないと思います。
    • good
    • 0

>親からのお許しがなかなか出ません



親のOKが必要なんですよね。

それなら、付き合ってどのくらいなら良いのか親に聞けば解決でしょ。

「普通かどうか」など関係ないです。

あなたの家がそういう家で、あなたは成人になってもそれを受け入れている、ということです。

良いも悪いもありません。
    • good
    • 2

僕は付き合うと、ほぼ、すぐに半同棲か同性でしたね。

。。

早ければ付き合った日、最長10日。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています