アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生くらいの女の子と関係を持つようなエロ漫画を持っていたら、もう、アウトですか?
56才の夫が持ってます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、人妻系や、熟女なども持ってます。

      補足日時:2018/06/19 10:33

A 回答 (9件)

何がアウトなの?


漫画だし。別に普通だと思いますけど。
実際関係を持ったら、アウトでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 10:40

プライベートな趣味なら、なんら問題ありませんよ。


それより、なんであなたは旦那さんのプライベートを覗いてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
いろいろ合って、ちょっと心配になっただけです。

お礼日時:2018/06/19 10:41

ちょっと嫌ですけどね、、、、、、


マンガの表紙を爽やかな紙に変えるとか?( ´∀`)違うか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人の年齢と今までの嗜好から変わってしまったので、驚いてしまって。
やっぱり、小学生…というのは抵抗あります…。

お礼日時:2018/06/19 10:47

児童ポルノの単純所持については今のところ


漫画などの創作(実在の児童が出演してない)は
セーフです
今のところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セーフなんですよね。
頭が硬い私には、漫画の同じ延長線上にDVDなどの映像があると思っていて私の中では漫画も結構アウトなんですが、世間の皆さんの意見をお聞きしたくて質問させて頂いています。

お礼日時:2018/06/19 10:55

漫画ならセーフです。


現実的に起こったら
追放です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漫画なら大丈夫ですか、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 11:00

うぅ~ん…ウチの感覚、考えでしたら…危ない❕ヤバい‼️(((・・;)ような気がしますので、だから、遠回しで…例えば、奥さんの方から話しのネタ風に、'ノリ,で、


「ねぇねぇ…貴方の部屋から、'小学生,のエロ雑誌を見掛けたけど、'小学生,の子に、興味あんのぉ~❔ウイウイ…」みたいなコトをやっちゃって、聞き出してみたら、どないですぅ❔
だけどぉ…もし、'趣味,でしたら、それはそれで、'趣味,で、ソッとしてあげといてあげればよろしんではかと…❔
…と言うのも、ウチも'女,でありながら、'女,が大好きですから…。
もし、実際、'小学生,に手を出すような好意をされて、態度に出したら、'慰謝料❔,をふんだぐってやって、別れてやればいかがですぅ…❔
たまりませんよねぇ~❔
旦那さんが'ロリコン好き(^з^)-☆,でしたら、ハズ過ぎますよねぇ~❔
解りますっ❕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
き、聞き出せないです。。
とりあえず、そっとしておきます。
人妻系の熟女も持っているので、完全なロリコンでは無いと思いますが、持っている事はどうなのか、男性にとって、ありなのか、なしなのか、を知りたいです。

お礼日時:2018/06/19 11:04

エロマンガ‼️


いいですよね
妄想が 膨らんで‼️
気持ちいいよ
マンガですから‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね^ ^

お礼日時:2018/06/19 11:05

あぶないです どこかの 会長さん みたいになります きおつけましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2018/06/19 11:06

ロリ系ばかり集めているなら、実は幼女趣味なのを隠していたという可能性もありますけど、


人妻系や熟女系もありなら単に「ストライクゾーンが広い」だけではないでしょうか。
「節操がない」とも言いますが。
人妻系エロ漫画を持っていたら100%不倫願望があるって訳でもないのと同様、ロリ系漫画
を持っていたら必ず子供に性的イタズラをする気だって訳ではありません。
そこを短絡して考えるのは、誰かに殺意を覚えた事のある人を全員、殺人犯予備軍と決めつけ
るようなものだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ストライクゾーンが広いという事ですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/06/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!