アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人なんですが、自分の事を避けてきたり無視してきたりするくせに、私の女友達と話していたり何かをしていたりすると割り込んできます。特別私の女友達と普段話すわけでなく、脈があるわけでもないです。
一体なんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

一対一では、照れが出るのでしょうね。

周りの目も気になるのでしょう。3人なら変な噂も立たないとゆう安心感で、入って来るんだと思います。女の子の会話に興味を持ってるんだと思いますよ。逆に質問して男の子を研究しては如何ですか?
    • good
    • 0

ただ単に質問者さまのことが嫌いで、そのお友達のことが好きなだけだと思いますけど。


また一つの可能性として、そのお友達が質問者さまと二人で話すのは精神的に辛いから、その男性に話に入ってきてくれないかとお願いされているかもしれませんね。

というわけで二人のうちどちらからとも好かれているようには思えませんし、場合によっては二人のうちどちらか、または二人共から嫌われているかもしれませんね。

嫌われるようなことをしてなくても、嫌われることなんか普通にありますよ。
それに質問文中の「くせに」なんか、好きな人に対しても敵意むき出しじゃないですか。
好かれるわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
女友達は今でも普通に連絡とりますし、仲良いですよ?
そもそも好きな人との接点というか、たまに話す程度でした。好きな人についてですが、話しかけると嬉しそうにさたり素っ気なくしたりの繰り返しで、よく分かりませせん。返信いたたまげると幸いです!

お礼日時:2018/06/19 12:09

貴女が好きであっても向こうが貴女を嫌いな場合もあり、女友達と話したい場合もありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に嫌われるような事なんてしていないんですけどね‥
なんで、女友達と態度を変えて接してくるんでしょうか?

お礼日時:2018/06/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!