プロが教えるわが家の防犯対策術!

話すようになっても挨拶や話題を振るのが私からが多い男性がいます。
その方は社交的で自分から挨拶するような人なので
私にはしてくれないのはあまり好かれていないのでしょうか。。
話し始めは挨拶してくれたのですが、、。

二人で話す機会がある時は目を見て話してはくれますが、それ以外の態度があまり好かれていない感じがしてとても悲しいです。

ちなみに私はその男性がすきです。

A 回答 (2件)

好きな男性から、そういう態度は、ちょっと悲しいのですが、彼はもしかしたら、貴女の気持ちを知っているのではないかしら?ゴメンなさいね。

憶測で申し上げますが、貴女を変な期待や、勘違いさせるのがイヤで、敢えてそういう態度をしてるのではないかしら。不誠実な男性ならば、誰に対してもイイ顔して、自分に気のある娘は、いただいちゃうような男性も居ますよ。少なくても、そういう男性ではないようですね。
しばらく、さりげなく、挨拶だけにしておいて様子見してください。
    • 0

直感って大事ですよ。

貴方が本当に好かれていない感じがするならその通りなんだと思います。
それとも「そんなこと無いよ」とか「それは意識されてるからなんだよ」とか
誰かに背中を押して欲しいかな?

だいたい目を見て話していれば真の部分は見えてくる筈ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないよと言ってほしい気持ちもありました…
もっとよく彼と話してみたいと思います。