プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でクラスが同じだけど殆ど話したことない女子から、会う度に手を振られたり挨拶されたら、男子はどう思いますか?
また、一日に何回もすれ違った時に、毎回挨拶されるとウザいと感じますか?2回目以降は無視の方がいいですか?
廊下ですれ違うのではなく、広めの講義室で離れた席にいるのに手を振られるのは気持ち悪いと思いますか?好きなので私は一瞬で相手を見つけてしまいます。(これは無視の方がいいでしょうか?)

質問者からの補足コメント

  • 質問が分かりづらくてすみません。
    私は彼が好きです。
    私が彼に手を振っています。
    でも彼はそれをウザいと思ったりしているのかが知りたいです。

      補足日時:2022/05/29 22:25

A 回答 (1件)

目立ちたくないから、手を振るのをやめてほしいと伝える。


無視は、良くないです。目が合ったら軽く会釈しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嫌なんですね、、、ちょっと悲しいですが、今度から会釈にします。

お礼日時:2022/05/30 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!