プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モトGPシリーズ古いゲームなのですがPS2でプレイできた2~2007のレインのレースが転倒しまくりでまともに走れません。レインのレースで転倒せず速く走れる方法やセッティングをどなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

この質問を見て、久しぶりに、昔、さんざんやったモトGP4をプレイしてみました。

ポイント999999。他は分からないけども、4は転倒しないゲームセッティングらしく、壁に向かって行っても、転倒しませんでした。
ツーリスト・トロフィーの、ニュルブルクリンクにもはまりました。最初は、転倒しまくりでした。森の景色が、グリーンが、きれいで、ゆっくり走っても、ツーリングみたいで、楽しいです。
やり過ぎて、コントローラーを壊しました。何故か、左コーナーだけ転倒するのです。どんなにゆっくり行っても。スティックが、キーキーいうので、このせいかと思い、新しいのにしたら、直りました。お役に立てず、ごめん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モトGP4私的にはモトGPのなかで最高傑作だと思います。唯一125ccからステップアップしていけるんですよね。コースの数も多いいですし、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!