プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が同棲したい。同棲しよう。お金は全部払う。って言ってきます。

男性心理を教えて下さい

A 回答 (3件)

だっちわいふにしたいんだな

    • good
    • 1

お金を出すことで自分が優位に立ち、何かあって喧嘩したらお金の話持ち出すと思いますよ

    • good
    • 0

シンプルに考えてよいのではないでしょうか。


あなたの事が好きだから一緒に住みたいんですよ。
籍は入れていないから、あえてお金は全て払うと言ってきたのでしょう。
籍を入れていれば当たり前の事になりますからね。
結婚前に結婚した感覚になりたかったのと、
あなたに男気を見せたかったのだと思いますよ。
生理的に合う人とでないと一緒に住めませんから、いづれあなたと結婚願望があるのでしょう。
ただ一緒に住むと今まで見えなかったお互いの嫌な所も見えますから、お互い合わせないと。
合わなくなったらお金を払っていない方がどうしたって最初に家から出ていかなくてはいけなくなる。
勢いで考えないで、お互いに先々を見込んで覚悟の気持ちは持ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!