アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジンギスカンは初めて食べたときどんな感じですか?

A 回答 (4件)

ジューシーでウマー(º﹃º )

    • good
    • 0

あージンギスカーン、な感じですかねw


想像よりも食べれたかなー、だった気が、、。
    • good
    • 0

たれがベルかソラチで感想は違うと思う。



初めて食べたのは、酪農実習をしていた時、レクリエーションのソフトボール大会でのこと、当時は北海道以外ではではジンギスカンは無名だった。
ベルのたれが一升瓶に入っていたのに驚いた。現在は醤油用の1リットルペットボトルが最大らしい。
    • good
    • 0

ラム肉かマトンで違うかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!