プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学生1年です。
同じ学校に大人しめな看護学生の子がいます。
グループワークも全然話さないです。
私達が話を振らないとダメです。
みんなの前で発表する時も、発表する係をしたくないのか断ってきます。
実習練習も先生に怒られてばかりです。

コミュ障で、まぁ陰キャなんですよ。

途中で学校やめるんじゃないかと思いましたが、
何とかまだ残っています。

でもこんな性格だし、看護師になってから
大変なんじゃないかと思います。

実習先の方や学校の先生には目をつけられているし、
その子のこと嫌いで無視する生徒もいます。
私も苦手です。
比較的、私の学校は気の強い子が多いので。

その子と同じグループになる可能性もあり
絶対私たちの足を引っ張って
全体責任になりかねません。


どのように接すればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

>どのように接すればいいのでしょうか。



足を引っ張るような「問題ある言動」があれば、
はっきり文句を言うだけかと。
    • good
    • 0

とりあえず今は必要最低限だけ関わっていればOKです。



一緒のグループになったときに対処法を質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています