dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクシーゾーンのストリーミング再生できません。
アルバーノV03で、できますか?
Chromeではできません。
Wi-Fiとかで通信したらよろしいのですか?
お忙しい所すみません。

A 回答 (1件)

何とかゾーンや著作権など関係なく一般論(何とかゾーンはフィルターで遮断することもあるので)

1)ファイヤーウオール(Windows ファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能)などセキュリティで遮断/ブロックされている場合は再生できません。
2)WiFi が干渉しネットワーク性能が悪くなる場合、例:マンションなどの集合住宅で大量のWi-Fiデータ通信が行われると、「通信制限」によって再生できません。
3)特定のプロバイダでアクセスが集中しすぎている人気の動画などは再生できません。
4)ストリーミング形式に対応したプレーヤーがインストールされていないと再生できません。
5)プレーヤーのストリーミング再生の設定を変更で再生できることもあります。
(例:Windows media Playerで、バッファーの値や通信速度を設定)
6)プレーヤーやブラウザが最新のバージョンでないと再生できないことがあります。
7)動画サイト専用(準専用/特化した)のプレイヤーを使用する。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。