アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の機種のスマホを買って2年半たちました。
これまで落としたり、画面に傷があります。
話をしてると、こちらの声が途中から遠くなりこもった様に聞こえるそうです。
買い替えと思いますが、機種変更すると
いくらぐらいになりますか。
アイホン7ぐらいに変えようかと…

A 回答 (2件)

どこの回線をつかっているのか、どこで購入するのかによります


auやdocomoで買うなら、サイトに行けば書いてあります、契約状態によって変わるのでご自分で調べたほうがいいでしょう
Apple Storeで買うならiPhone7はまだ60000円超なので、まぁSIMフリー版が必要というわけでないならば、電話会社経由での購入が良いかも知れないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
早速、サイトで調べてみます。
有難うございました。

お礼日時:2018/06/20 08:12

替えた方がいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり買い替えた方がいいですよね
有難うございます。

お礼日時:2018/06/20 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!