プロが教えるわが家の防犯対策術!

egg専属モデルオーディションについてです。
この写真を見る限り、1人が専属モデルになれるということですか??
ちなみに合否は6月発表と聞きました!
何人か合格して、その中から投票審査ということですかね。。?

「egg専属モデルオーディションについてで」の質問画像

A 回答 (2件)

HP眺めても、ぜんぜん、分かりませんね。


おそらく決まってないんじゃないですか?
応募人数と質を見て流動的にしようとしてるんじゃ?

いろいろオーディションも調べました(ageha?ミスセブンティーン?など)
モノによっては5人選ばれるグランプリもあるようですし

おそらく、これから決めてくんですよ。

質問主さんの言いたいことは
? 6月に面接 => 投票 =>投票結果発表(7月某日) 2次選考へ => グランプリイベント(8月)同日、グランプリ決定 ?
ってことですよね。

HPを見る限り 分かりませんが
多分、それすら決まってないんでは?
心配なら事務所に聞いてみたらそう返ってくると思います。

ですが応募人数がおそらく数千人単位になるので
1回の投票で結果を決めるってことは普通はないでしょう。
グランプリイベントに数千人を呼ぶわけにはいかないでしょう?
なんで1回目の投票は2次選考へのステップだと思いますけどね。

7月某日まで途中経過をたまにHPで流して、盛り上げるAKB選挙みたいな感じにするんでしょう。
何にしても、どうしてもなら、聞いてみたらどうでしょうか?

っても安心してください。
ピンと来た人、人の心をつかんだ人は、、持ってる人って奴はどんな形であれ
拾われれるはず。ドラフト1位の必要はないでしょう。

以上はネット情報で判断しました。
私は芸能は全く知りません。

楽しそうですね。頑張ってね。
    • good
    • 0

そうですね、1人(場合によっては2名以上もあるのかも)がグランプリに選ばれて、


専属モデルになれると解釈して問題ないでしょう。

最初は書類審査、
そこに残ったら次にLINEによるテレビ電話面接、
そこに残ったら読者の投票、
その投票を元に発表イベントを行う、ということでしょう。

6月に合否というか、
投票審査に残る人は6月中に決定されるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!