プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間程前、某サロンで全身脱毛をしてもらったのですが、眉毛まで照射されてしまいました。

そのくせに、照射してくれない箇所があったりします。

事前に毛を剃っているところのみ照射と聞いていた上に、普通眉毛は照射しないと思っていたのに、顔の施術中眉のあたり(目では見えないですが、皮膚感覚で眉あたり)をめちゃくちゃ痛く照射されたので、嫌な予感はしていたのです。
最近友人から「眉毛が波うってない?」とか、「眉毛がふにゃふにゃしてる」など言われて、正面から見てもわかるほど波ができていておかしく見えます。しかも最近眉毛が抜けやすくなってきたので正直困っています。
しかもここ何年かは眉の上あたりは絶対に剃らないようにしていたのに、施術後に剃られた跡がありました。(このサロンは施術前に一度毛を剃ってくれるそうです)
今までに眉の周りを揃えたことはありますが、眉自体剃ったことがなく、今は剃ったように見えるため、とてもダサく見えるのです。

眉を照射するミスはよくあるものなのですか?
(正直、このサロンでは毎度通う度に何かしらトラブルがあり、うんざりしてて、こんな経営状態で今後が心配です。)

また、眉を照射された時の対処法(眉を剃っていないように見せたいです)知りたいです。

A 回答 (1件)

レーザー脱毛で、

永久脱毛を希望するなら
医療用レーザーしか、
有効じゃありませんよ

病院にしか、
器具は設置できません
法律で定められてますよ

レーザーは黒に反応
目の周辺は危険ですから
絶対にやりませんよ
    • 2