電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おならが止まらないんですけど出さなくする方法はなんですか?

A 回答 (5件)

ヨーグルトと納豆とキムチを定期的に。

    • good
    • 0

日頃から胃・腸を鍛えることくらい。

それでも、完全になくらない。歳行けば胃腸が弱くなり、オナラは出っ放し。人前では音を出さずに出す訓練。でも、我慢などしてると、音は出ないが、臭いは強烈になる。
    • good
    • 1

体の仕組みを考えたら、


出しちゃえば良いんです
    • good
    • 1

薬のガスピタン


あとは浣腸ですね‼️
    • good
    • 1

ガスピタン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!