プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳下の20歳の彼女がいるのですが、
最近自分の誕生日で、私が誕生日のこと
忘れていて、家帰ったら料理を作って待って
くれていました。
あんま料理得意じゃないのに、頑張ったん
だなって嬉しさもあり、ありがとうって
笑顔で言いました。
プレゼントほしいものある?って聞かれて
ないけど、●●(彼女の名前)がほしい
って言ったら、抱きついてくれて、
その夜は彼女の体をひたすら堪能できました。
翌朝起きたときに、裸で眠る彼女が愛しすぎて
何度も舐め回したりしたのですが、
彼女が帰ってLINEで◎◎、暴走しすぎと
怒られました。
僕はそんなに暴走しすぎたのでしょうか?

A 回答 (7件)

いくら好きな人でも、舐めまわされたら嫌ですね。


おそらくやめて、って言われてもやり続けたのでは?
本気で嫌だったんですよ。
その独りよがりを続けると、、どうなるかわかりますね。
こういうタイプは別れる時にネチネチしてて面倒臭そうだ。
    • good
    • 1

宴の時はいいけど、終わったら普通にしなくちゃ



案外、彼女の方がしっかり者ですよ
    • good
    • 1

やるほうは加減を知りませんが


やられるほうはその辺敏感なので

相手の気持ちを時々確かめながら、お付き合いしよう
    • good
    • 1

女性と男性は、性に対してのイメージが違うのと、女性に同じことをしてもここまでOKとか、それは嫌!と感じ方は違うものです。


彼女がどこから先をやり過ぎと感じたか推測でしか物を言えませんが、私なら抱かれることは嫌じゃないけど、舐められるのは嫌ですので、翌朝の行為は行き過ぎと考えます。
いくらなんでも、抱きついた時点で「そこまでにしてほしかった」ということはないと思うんですよね。
彼女が暴走しすぎと言ってくるのは、あなたを愛していて、お互いに理解したいと考えてると思います。
「ごめん、嬉しすぎて舞い上がっちゃったんだ。彼女ちゃんが嫌がることはしたくないし、これからしないように気をつけるから、何が嫌だったか教えて?」と素直に聞いてみてください。
性の関係は二人で築き上げていくものです。
例えば結婚・出産してからとか、歳を取ってから、性の関係が変わってきた時、ちゃんと二人で話し合える関係にしておけることは大切だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。聞いてみます。

お礼日時:2018/06/21 06:57

まだ暖機運転だぜ!



まだ徐行だぜ!

などと返すとこでしたね
    • good
    • 0

文面じゃよくわからんが、なめまわしすぎたからじゃないの。

    • good
    • 0

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!