アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで女性と出会っているのでしょうか?
40代で年収は200万ちょっとです。地方です。
収入が少なくてもどうすれば女性と付き合えますか?

A 回答 (4件)

付き合えません。

付き合う資格もありません。その年では。
    • good
    • 1

役所で生活保護費をもらっているか


生活保護の相談している女性を見つけて
帰りに役所の外で相談にのりますと声かけましょう
    • good
    • 0

出会いは職場や趣味の集まりで。



収入が少なくても自分が稼ぐから気にしないという人に好かれるような言動を心がければ良いと思います。
まあ、心がけないとそういう言動取れない時点でアウトなのかも知れないわけですが。

私は収入や外見ではモテない男の典型ですが、それでも恋愛はずっとなんとかなってます。
収入が低いから、なんてことに自分が囚われていたらどうにもなっていなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者さまの趣味は何ですか?
自分はこんな状態なんで好きなことを見つけることすらいまはできません・・

お礼日時:2018/06/21 19:01

収入が多い少ないは別にしてカップルが百有れば出会いは百種類有ります。



収入以外にあなたが誇れる物はないのですか?

心が優しければ、ボランティアをするとか、一人だからできない何て理由になりません。

何でも良いから人前に出て人から感謝されることをすればかならず振り向く人がいます。

ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!