アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で初めて彼氏ができました。
ですがお金のない彼で、8個上です。
世の中お金が全てだとは思いませんが、お金は大事です。
私は今まで割と真面目に頑張ってきて、固い仕事をしています。
学生時代はキャバやったり遊びもかなりしましたが、キャバ嬢がお金持ちの男と結婚して私より良いものを食べて身につけて色んなところへ行けている事になんだかモヤモヤします。
3年続けたキャバをやめて大学を卒業し親も喜ぶ職業に就きました。給料は普通ですが根性で続けていますし、夜の世界もスパッと縁を切りました。

彼のことは好き狂ってる訳ではないですが、今までに会ったことない位、楽だし楽しいし癖のある私の性格にバッチリ合います。

このモヤモヤは愛で埋まるでしょうか?
そのうち気にならなくなりますでしょうか?

A 回答 (7件)

他の方のお礼にあった「お金のなさ度」を拝見しましたが、少ないにしても正社員であることですし、将来を悲観するほど少ないわけではないように思えます。


心配なのはお金の使い方ですね。
貯金をぱっと使うにしても、ぱっと使っていい貯金とよくない貯金があると思うんです。
完全な余剰資金だけをぱっと使っているならいいんですが。
    • good
    • 0

こんばんは



上には上がいます。他人と比べているうちはモヤモヤは消えません。

お金がなくても愛があれば・・・と言われますが、現実は違います。お金が無いと、ギスギスしてきてチョットした事や小さな事で喧嘩が絶えず、結局は別れます。金持ち喧嘩せずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩はしないのでその部分に不安はありません、、今の所。
お金持ちは確かに余裕ありますがその有り余った余裕で浮気、愛人、は当たり前な位遊びますよね。偏見でもなくこれも現実だとは思います。むしろお金持ってて遊ぶのが健全な男だとも思います。

お礼日時:2021/11/17 22:31

愛と一緒にその人も育てたらいいと思う...いつの日にかお礼をどっさり貰うかも

    • good
    • 0

彼がお金がないって、どの程度ですか?


きちんとした仕事をして、安定した収入があれば大丈夫だと思います。

安定した収入とは毎月計画的に使って、額は多くなくても将来に備えることも出来る収入です。

それがない人だとすれば、あなたとは結局合わないと思います。

あなたは堅実思考で、あなたに合う人はべつにお金持ちでなくても安定した仕事と収入のある人、だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

介護士の正社員にやっとなれることができて財力は新卒の私とほぼ同じですがボーナスは彼の方が3倍くらいもらってます。節約する時はとことんしていて、使う時は思いっきり使う彼の堅実さが好きな部分はありますが、大丈夫か不安ではあります。

お礼日時:2021/11/17 22:29

世の中、金だと私も思います。

たぶん、あなたは彼とは合わないと思います。キャバクラで働かれてたら分かると思いますが、金のある男性は余裕があります。だから結婚生活もおおむね、うまくいきます。しかし金に余裕のない男性は、余裕が無い分、結婚生活に様々な制約が、出てきます。それにあなたが耐えられるかだと思います。まだ若いようですし、本命ではないと割り切って付き合うのも良いのではないですか。
    • good
    • 1

オシエルの 訳の分からない回答で満足すれば?



此処は そんな遊びサイト

だから 運営の指示するオシエルの回答が こんなのでも 削除されない
    • good
    • 0

決断は正しかったと思いますよ。


結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!