プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が外食以外食費一切出してくれないのと、ついでにアイス買ってきてくれないのはケチですか?お金を要求してきます。

質問者からの補足コメント

  • 同棲中です。23で向こうが24です。家賃光熱費、外食は彼が負担しています。家での食費はそれぞれ別です。ですが、唐揚げちょうだいと言ったらお金といってきたりします。

      補足日時:2023/05/12 16:57
  • 外食は月1くらいです

      補足日時:2023/05/12 16:58

A 回答 (25件中1~10件)

お二人の収入で割合を決めて生活をするのが良いと思います。


>家賃光熱費、外食は彼が負担しています。
同棲であるとしたらあなたが負担する金額が完全に少ないです。
多分、お金をご負担する割合が彼が多いので、俺ばっかあてにするなと言う意味だと思います。
一見すると彼がケチのような文脈ですが、食費のみの負担で同棲するメリットはあなたに多いですので、彼が理解がある人だと思います。
    • good
    • 0

親のふり見て、我がふり直せ。

苦労人ですね。そこに不満を持つという事は、すでに冷めている可能性。つぎのチャレンジも視野に置いてみては。
    • good
    • 0

貧乏かドケチかどちらかでしょう。

    • good
    • 1

外ヅラがいい人だと思うので、結婚するには向いてない人ですね。

    • good
    • 1

ケチというよりサービス精神に欠けている感じかなと


思います。
    • good
    • 1

犯罪を犯すのはいつもバイトもしていないか無職の男性ばかりです。



手鏡を持ち歩き容姿だけで歌が上手でナルシストな

金の無い男性はやめときましょうね

そもそもケチな男性と結婚し

子供が私学に進学や、習いごとにお金を出すとは思えないですよね、、

金の無い男性はやめときましょう。
    • good
    • 3

外食以外お金を使いたくないというスタンスですね。

かなりケチだと思います。ただ外食は毎回彼氏持ちならそれはまだいい方ですね。そうでなければあなたのお金がなくなります。
    • good
    • 1

そういうトラブルがあるから、同棲などしない方がいい。


金銭で必ずと言っていいほど、モメますからね・・・
    • good
    • 2

ケチですね。


今のままでは家族を扶養することなど考えていないでしょう。
>唐揚げちょうだいと言ったらお金といってきたりします。
→こうなると笑い話です。
将来の見込みなしです。
即刻別れましょう。

私が同棲するなら生活費の全額を出します。
    • good
    • 1

図々しい性格をやめるか、彼女をやめるしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!