アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この大きく載ってる腕時計を彼氏にプレゼントするのはどうでしょうか?
その他の小さく写っているデザインはポップ過ぎてにあわないです

私がミッキーが好きで鼈甲 5400円の腕時計をしています
針がミッキーの腕になってるデザインです
彼がその腕時計をみて、お洒落だ!ミッキーマウス良いなぁ。自分もミッキーマウスが背景あるものにしようかなと言われました。
33歳の彼にプレゼントしたいのです

彼にも聞きますが、他の方の意見も聞こうかなと思い、質問です

「この大きく載ってる腕時計を彼氏にプレゼン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3万します
    スワロフスキーが入ってます

      補足日時:2018/06/21 19:18

A 回答 (4件)

じゃあ、私なら・・・


抵抗ある無い 以前の話です
いい年して そんなの絶対付けない

でも、彼が それを気に入ればそれでいいのですよ、なので他人の意見など要らないと思います
    • good
    • 0

ミッキーが背景の時計と言っているのだから、これはちょっと違う気がします。


それに3万円はちょっとがんばりすぎ。
あなたのしている時計と同額程度で探しましょう。

ほとんどネタ要素の時計なのですから3万円もがんばる必要はないかも。

1万円以下でミッキーが背景のおしゃれな時計を探してみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
Amazonで5000円まで値引きされました

お礼日時:2018/06/21 19:30

彼の意見だけでいいじゃないですか


人それぞれなので 他の人の意見など参考にしなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女からプレゼントを貰うのにこのデザインは30代)の方がつけるのに抵抗あるのかないのかが聞きたいだけです

お礼日時:2018/06/21 19:20

つまんない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!