限定しりとり

最後に聞いたのは2014年頃。
印象に残ってるのは「鎖」ですね、曲の絵にも描かれていました。
声は女性の声。
全体的にMVは黒と白と赤。
鎖の少女ではなかったです。
再生数もそこまで多くはなかったとおもいます。

分かる方いましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 多分 MAYUかテトかリリィーかなあと思います。
    ゆっくりめでちょっと怖い感じだったかな?
    声は高めでしたね。

      補足日時:2018/06/22 02:16

A 回答 (1件)

もう少し情報が欲しいところですね……私もそこまでボカロに詳しいわけではないので知らない曲の可能性もあります。


歌詞などを覚えているようでしたら、初音ミクアットウィキで歌詞検索をするとヒットする確率が高いです。
また、曲調がどんなものであったか、例えばロック調だとかエレクトロポップ系だとか、テンポは早いか遅いか、女性の声とのことですが高いか低いか、ウィスパーボイスだったりハスキーだったりなど特徴はあるか、など、もう少し手がかりがあれば回答されやすくなると思います。

お役に立てずすみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・質問するのも難しいですね。

アドバイスありがとうございます!
時間かけてさがしてみます!

お礼日時:2018/06/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!