プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学から女子校で今高1です。中3の時1度だけ男友だちにご飯に誘われたのですが、忙しかったので断ってしまいました。LINEでは、部活の最後の舞台があるから忙しいのごめんと言いました。でも正直嬉しかったです!忙しいと断ったのでもう1度誘ってくれるかなと思ったのですが、舞台が終わった日におつかれというLINEをしてくれてその後少し話しただけで会話が終わってしまいました。相手も男子校なので学校が違い、最近は全然会ってないです。すごく自分勝手だと分かっているのですがもう1度誘って欲しいです、、私はどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

相手に気がないと思わせる返事をしてしまったように思います。


「あの時は忙しくて断っちゃったけど、本当はすごく嬉しかったの。良かったら、改めてあの時のご飯のお誘いを受けたいけど、どうかな?」
なんて感じで、誘ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました☺️

お礼日時:2018/06/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!