「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パワーストーンブレスレットについて。

先日パワーストーンのブレスレットを新たに購入しました。
仕事中はポケットにしまっていますが、仕事が終わりブレスレットをつけて、家に帰って浄化をしているのですが、浄化中もブレスレットは外しているのに、着けていた手首にブレスレットがついているような感覚があります。
以前着けていたやつではそんなことはなかったのですが、何か相性がいいのか?悪いのか?お分かりな方いたらお願いします。

因みに、以前着けていたやつより少し気持ち大きいので締め付けが強いとは感じてません。

A 回答 (3件)

相性というか、作用しているのだと思います。


可愛がってあげてください。
買ってから3日くらいしたら、馴染んでくるので、そのせいかと思います。
    • good
    • 0

相性がいいのでついている感覚があるのだと思います。


しまうときにも奇麗なハンカチなどに包んで
保管するようにしたほうがいいです。

大きな方が相性がいいと効果が高いと言われています。
自分が強い場合は、小さいものだと
パワーを殺してしまうので強い人は
少し強めのパワーを持っている大きめの石がいいそうです。
    • good
    • 0

自分が良ければ、


それで良いんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報